2018/03/18 ダイヤ改正後の小田急とかその他もろもろ

お久しぶりです。

2週間以上放置してましたが、今回から撮影記録を書いていこかと。

2年ぶりの小田急線白紙改正、かなり沿線の情勢が変わってきそうですね。

準急停車駅に昇格した狛江辺りの地価が上がるのでは?と思いつつ、

今回は準急目当てで撮影してきました。

まずは練習電

f:id:Chiyoba4:20180318170448j:plain

2056F 各駅停車 新宿@狛江

複々線化HMは既に撤去されてました。

その後電池切れにより一時撤収・・・

単三電池を買いに行ったついでに小田急バスも撮影。

 

f:id:Chiyoba4:20180318170925j:plain

05系狛江駅北口行

いすゞエルガミオ 多摩200か22-78 12-D274

中型ノンステかわいい

f:id:Chiyoba4:20180318171002j:plain

渋26系統 渋谷駅行

三菱エアロスターノンステップ 多摩200か 11-13 05-D6038

バスは普段撮りなれてないので難しく感じました。

 

その後単三電池を回収し駅に戻り小田急の撮影を再開。

f:id:Chiyoba4:20180318171656j:plain

JR東日本E233系2000番台マト12編成 準急 我孫子@狛江

もともと準急我孫子はあったんですが昼間の緩行線運転だったので撮影。

その後、登戸に移動。

f:id:Chiyoba4:20180318171942j:plain

小田急1093F 急行 唐木田@登戸

地上車の急行唐木田・・・どうも慣れませんね。

f:id:Chiyoba4:20180318172223j:plain

東京メトロ16106F 準急 向ケ丘遊園@登戸

圧倒的上スカ。下り緩行線の撮影地はよく解りません。

1番線には各駅停車が居ましたが接続せずに出発してしまいました。

「各停は登戸で準急を先に通したれや・・・」と思いつつ帰宅。

 

まだ撮り残したものがありますので小田急ダイヤ改正後の撮影記は

複数回に分けて投稿しようかなと思います。

 

OMAKE

f:id:Chiyoba4:20180318172827j:plain

何かと話題のGSE 被りに屈した結果がこれ。いつかリベンジします。